会社沿革

平成13年 9月5日 名古屋市中区栄1丁目22-16 ミナミ栄ビル3階に資本金300万円で「有限会社アクアスタッフ」を設立
10月2日 社会保険に事業所加入
平成14年 4月1日 「一般労働者派遣事業許可」取得
4月11日 資本金1000万に増資「株式会社アクアスタッフ」に組織変更し設立
※信販会社・カード会社8社と法人契約締結、信販業務に特化した派遣会社としての確立を目指す。
平成15年 2月16日 中京銀行と「ファームバンク接続」契約締結
11月15日 事務所を同ビル6階に移設
平成16年 9月1日 大阪営業所を開設、関西圏での営業開始
※関西圏対応のために、大阪市西区に営業所を設立する。
平成17年 4月1日 「一般労働者派遣事業許可」更新
平成19年 1月31日 大阪営業所を廃止
平成20年 5月1日 「有料職業紹介事業許可」取得
平成22年 2月18日 資本金を2,145万円に増資。
平成22年 4月1日 「一般労働者派遣事業許可」更新
平成23年 5月1日 「有料職業紹介事業許可」更新
平成25年 4月2日 「プライバシーマーク」取得
平成26年 12月19日 資本金を2,345万円に増資
平成27年 4月1日 「一般労働者派遣事業許可」更新 許可番号(派)23-02-0376
平成27年 4月2日 「プライバシーマーク」の認証を更新しました。認証番号19000787(02)
平成29年 4月2日 「プライバシーマーク」の認証を更新しました。認証番号19000787(03)
プライバシーマーク